2015  




2015008.jpg


2015006.jpg


2015002.jpg


2015001.jpg


2015013.jpg


2015012.jpg


2015014.jpg


2015010.jpg


2015011.jpg


2015005.jpg


2015016.jpg


2015003.jpg


2015004.jpg


2015015.jpg


友人たちに感謝。
来年もよろしくお願いします。


category: Others

tb: --   cm: --

雪の季節  

kenashi1501003.jpg

「夏は暑いから」と言い訳して山には行かない私も、この時期になるとソワソワします。

雪山で一晩を過ごす非日常がたまらなく刺激的なのです。
酔っぱらってシュラフに潜り込み、雪がテントを滑る音を聞きながら眠ります。
サラサラサラ。とても気持ちいいのです。

今年はどんな料理を作ろうか。
気が早いのですが、もうそんな事を考えておるのです。






category: Others

tb: --   cm: --

朝霧 jam 2015  

朝霧JAM15001

静岡駅に降り立った僕は少し緊張していた。
シゲさんとは去年の式根島ぶりだし、先輩とは2年も会っていないのです。

みんなは相も変わらずの安定感で僕を迎えてくれました。
ほっとするなこのメンバーは ほんと。

静岡に4日も滞在すれば帰りが寂しくなるわけで、
駅で見送ってくれた時はちょっと泣きそうでした。

しかしだね、朝霧は年によってアーティストにムラがありすぎやしませんか?
音楽を楽しみに行っているわけじゃないからいいのですが。



category: Others

tb: --   cm: --

Landcruiser 40 / Dashboard  

ランクル40

ハイウェイでは80㎞/h走行。
安定した騒音で車内では声を張り上げないと会話ができない。
段差での跳ね方もすばらしい。
床には穴が空いていて風通しがいいし、
雨の日なんて天井から しずくが落ちてきてロマンチック。

僕よりも年上のすばらしい相棒。
出来る限り永く一緒にいたい。


ダッシュボードを自作しました。

category: Others

tb: --   cm: --

春へ  

冬春

春がやってくる。
仕事が忙しく 冬山を充分に堪能出来ない僕にとっては物悲しくもある。
それと牡蠣を食べれなくなるのがとても寂しい。

その変わり、そろそろタラの芽やウドの山菜類が出てくる。
大好物。考えただけで口の中が潤う。

牡蠣にしても山菜にしても「期間限定」というフレーズに
まんまと洗脳されてしまっている。

こんな事を書いてなんですが、本日より、禁酒週間突入(平日限定+例外あり)。
膨れ上がった怠惰な身体を引き締めようと、ほんのり心に誓っております。

ゴーティー.アウトドア







category: Others

tb: --   cm: --

Ouur by kinfolk / wire basket  

ouur by kinfolk wire basket

Ouur / wire basket

いつもお世話になっている 
WONDERMOUNTAIN IRIE (http://wondermoutain.blog.so-net.ne.jp/) の抽選で見事GET
洗練された雑貨は生活を豊かにしてくれます。
さてどんな使い方をしようか。わくわくしています。


↓きっと素敵なアイテムに出会えるはず

オンラインショップ
《DIGITAL MOUNTAIN》
http://www.digital-mountain.net


category: Others

tb: --   cm: 0

Looking back 2014  

2014thanks002.jpg


2014thanks001.jpg


2014thanks004.jpg


2014thanks005.jpg


2014thanks006.jpg


2014thanks007.jpg


2014thanks008.jpg

2014thanks009.jpg


2014thanks010.jpg

2014thanks011.jpg


2014thanks012.jpg

2014thanks013.jpg

2014thanks014.jpg


2014thanks015.jpg

2014thanks020.jpg


2014thanks016.jpg

2014thanks017.jpg

2014thanks019.jpg


2014thanks018.jpg


2014thanks021.jpg

2014thanks022.jpg


2014thanks023.jpg

今年もよく遊ばせて頂きました
鈴鹿・安曇野・甲府に東京 中四国 エトセトラ エトセトラ
とりわけ思い出深いのが式根島!
『島のり弁』は画像を見るだけでヨダレがたらたらと出てきます

今年は静岡の友人夫婦に会えなかったのが心残りではありますが
方々のおかげ様にて充実した1年を送ることができました
感謝!

そして、Blogを読んでくださっている皆さま ありがとうございます
どうぞ来年も宜しくお願いします

Goatee.outdoor Kenzi

category: Others

tb: --   cm: 0

自由軒  

自由軒001

日曜の昼下がり
古びた大衆酒場に眼差しを向ける 
「はやく客よ引きたまえ」









自由軒002

「吉田類」的酒場   我らが自由軒












自由軒003

自由軒004

まずは、アジフライと生ビール
喉が潤えば 瓶麦酒へと切り替えて、おでんをつまむ

終盤、お腹にゆとりがあるなれば、是非ともオムライスを食べて頂きたい
薄い卵にケチャップがなんとも

大衆然とした、その雰囲気と味
いつの間にか大好きな酒場になっていた


category: Others

tb: --   cm: --