SOLA TITANIUM GEAR /Super Naturestove#1  

SOLATITUNUIMGEAR001.jpg



SOLATITUNUIMGEAR002.jpg



SOLATITUNUIMGEAR003.jpg



SOLATITUNUIMGEAR004.jpg



SOLA TITANIUM GEAR /Super Naturestove#1

詳しくは↑moonlight gear さんのページを見て頂ければとは思うのですが
一般ユーザーの視点から



■ 「とにかくよく燃える」

  勝手に燃えてくれる というと大袈裟かもしれませんが
  とにかくよく燃えます
  間口が広い分、炎を育てる楽しみもある


■ 「かさばらない」

  薄くて軽いので、ついつい持ち出したくなる
  道具は使ってなんぼ だから
  「まぁ持って行くか」と思える事はすごく重要
  組み立ても簡単


■ 「用途が広い」

  湯沸しをはじめとした調理
  焼肉だってできちゃうし、ホットワインなんかにもイイかも
  僕は島で釣った魚をこれで焼こうと企んでいます


■ 「ハイクォリティー」  

  私が生意気に言うのも何なんですが
  物としての精度が非常に高いです
  アイデアもさることながら、加工技術は折り紙つき
  なるほどね~と感心してしまう

  

物には一長一短あるし、それはユーザーの物差しによっても違いますが
僕のスタイルにはドンピシャリ

ハイキングはもちろん、パックラフトでのダウンリバーや、
島での1PAC camp などで積極的に使っていきたい

必要不可欠ではないですが、あれば外遊びをさらに楽しくしてくれるアイテムです








category: Gear

tag: ソラチタニウムギア 
tb: --   cm: --

Suzuka Hike 2/2  

suzuka14027.jpg


続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: HIKE

tag: LOCUSGEAR    Nyx  ローカスギア 
tb: --   cm: --

Suzuka Hike 1/2  



鈴鹿に行ってきました


続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: HIKE

tag: 鈴鹿  タケ谷   
tb: --   cm: --