  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁淀川  

アルパカ仁淀川 001

アルパカ仁淀川 002

アルパカ仁淀川 003


「仁淀ブルー」
という言葉を知ったのはここ最近で、
川の透明度を気にしだしたのはパックラフトを始めてからだ

残念ながら、この日はそこまでクリアでは無かったし、
もっとマイナーな場所でなければソレは体感できないんだろう
とは言え、やはり水は澄んでいてそれだけで何もかも満たされる


何時間か川を満喫し、sobaさん家と河原でキャンプ
酔って焚火台を倒してしまい、一面火の海・地獄絵図になったことは忘れられない


次はもっと透明な時に会おう仁淀川



kenzi





category: Packraft

tag: Feathercraft  BayLee  ALPACKARAFT  アルパカラフト  ベイリー 
tb: --   cm: --

剣山  

剣山14016

記事が前後するけど5月下旬のお話

式根島鈴鹿の連続トリップで
そろそろ懐も寂しくなってきた頃でしたが、
晴れ間を有効活用すべく剣山へ行ってきました

続きをどうぞ


-- 続きを読む --

category: HIKE

tag: MountainLaurelDesigns  DuoMid 
tb: --   cm: --

Nishiki River  

アルパカラフト 錦川016



続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: Packraft

tag: アルパカラフト  錦川  ソラチタニウムギア  ローカスギア  ALPACKARAFT 
tb: --   cm: --

