  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狩猟民族  

20140914001.jpg




20140914003.jpg





7.jpg


やはり人には狩猟本能があるのだろう
ハンティングというのは僕らの潜在的な部分を刺激する

今回の釣行は不振に終わったが、沢山のタコが獲れた
仲間からは 「食べきれないからこれ以上獲るな」 という御達しが出たが
タコに遭遇してしまえば やはり捕まえてしまう

刺身に湯引き、タコポン酢
干物は格別に美味かった

食べきれなかったタコは自宅にて美味しく頂戴いたしました

最高の形で夏の終を迎えることが出来た


Goatee.outdoor





category: Outdoor

tb: --   cm: --

Emerald Green  

20140914005.jpg








Alpacka Raft 1409a








Alpacka Raft 1409

空はスカッと晴れていて、
太陽が洞窟の中をエメラルドグリーンに映し出す

外海に出れば、壮大な風景が飛び込んできて 心に染み渡る

短時間ではあったが素晴らしい経験ができた



category: Packraft

tag: アルパカラフト  ALPACKARAFT  BayLee  Feathercraft  ベイリー 
tb: --   cm: --

井倉洞  

alpackaraft 井倉洞007

過密スケジュールだったはずが
ぽっかりと予定が空いたので独り川下りへと

続きをどうぞ


-- 続きを読む --

category: Packraft

tag: アルパカラフト  ALPACKARAFT  パックラフト   
tb: --   cm: --

bern watts  

bern watts

ヘルメットを手に入れた

bern watts

そもそもは自転車やスノーボード用だけど、僕はダウンリバーで使っている
日本人の頭に合うようにJAPANFITという規格で作られているそうだけど
僕は国内流通最大サイズの XXL でギリセーフ!

軽く、ビジュアルも良いのでとても気に入っています




category: Gear

tb: --   cm: --

川涼み  



IMGP0005.jpg

うだるような暑さの頃に近所の川へ涼を求めに行ってきた
浅瀬にタープを立てたけれど、
木陰のほうがよっぽど涼しくて すぐに移動した

アルパカのベッドは相当に気持ちが良さそうでした
少しくらい流してやればよかったです ホント





















IMGP0011.jpg

僕はと言えば、防水カメラを手に魚達を追い回す




















IMGP0055.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0036.jpg

カワムツにヨシノボリ
オヤニラミを見つけた時には相当にはしゃいでしまった
こんな所にも居たんだね
そのフィッシュイーター然とした姿に興奮しないわけがない!
調べてみると、スズキ科 らしい
なるほど どうりで・・・

しばらくカメラに夢中になっていると
「ほんと子どもと変わんないね」
と、お褒めの言葉を頂いたので撤収と相成りました

オヤニラミ 飼育してみたいなぁ

category: Outdoor

tb: --   cm: --

