Looking back 2014  

2014thanks002.jpg


2014thanks001.jpg


2014thanks004.jpg


2014thanks005.jpg


2014thanks006.jpg


2014thanks007.jpg


2014thanks008.jpg

2014thanks009.jpg


2014thanks010.jpg

2014thanks011.jpg


2014thanks012.jpg

2014thanks013.jpg

2014thanks014.jpg


2014thanks015.jpg

2014thanks020.jpg


2014thanks016.jpg

2014thanks017.jpg

2014thanks019.jpg


2014thanks018.jpg


2014thanks021.jpg

2014thanks022.jpg


2014thanks023.jpg

今年もよく遊ばせて頂きました
鈴鹿・安曇野・甲府に東京 中四国 エトセトラ エトセトラ
とりわけ思い出深いのが式根島!
『島のり弁』は画像を見るだけでヨダレがたらたらと出てきます

今年は静岡の友人夫婦に会えなかったのが心残りではありますが
方々のおかげ様にて充実した1年を送ることができました
感謝!

そして、Blogを読んでくださっている皆さま ありがとうございます
どうぞ来年も宜しくお願いします

Goatee.outdoor Kenzi

category: Others

tb: --   cm: 0

忘年会  

忘年会002

忘年会001

仕事を無理矢理に終わらせて、大寒波で真白になった夜道を走る

着いてみればそこはパラダイスでHILLEBERG ALTAI に薪ストーブという快適空間

翌日の事を考えてお酒は早々にストップし茶をすする
結局、寝たのは“ラジオが「おはよう」” と告げる頃
3時間ほど寝て仕事へ向かったのでした

ハードなスケジュールでしたが、とても楽しき宴でした

category: Outdoor

tb: --   cm: --

暴風  

暴風14004

暴風14001

暴風14003

暴風14002

仕事を終わらせ、島へと車を走らせる!
そう今日は釣りcamp!!!

島は暴風でテントを建てるのも容易では無い!
どうにか設営を終わらせたが、
釣りが出来る状況では無いので宴会へとシフト!
ダラダラと酒を飲み、「朝一で釣りに行く」と心に決めシュラフに潜り込んだ

目が覚めると辺りは明るく、完全に時合いを逃している・・・
うなだれながら、寝袋から抜け出し竿を振ってみる

諦めムードだったが、どうにかキジハタを釣り上げ面目を保つ

遠くまで行き、ただ酒を飲んだだけだったが、
爆弾低気圧の中こんなバカな事をしている自分が嫌いではない

goatee.outdoor



category: Fishing

tb: --   cm: --

自由軒  

自由軒001

日曜の昼下がり
古びた大衆酒場に眼差しを向ける 
「はやく客よ引きたまえ」









自由軒002

「吉田類」的酒場   我らが自由軒












自由軒003

自由軒004

まずは、アジフライと生ビール
喉が潤えば 瓶麦酒へと切り替えて、おでんをつまむ

終盤、お腹にゆとりがあるなれば、是非ともオムライスを食べて頂きたい
薄い卵にケチャップがなんとも

大衆然とした、その雰囲気と味
いつの間にか大好きな酒場になっていた


category: Others

tb: --   cm: --

夜歩き  

夜景×ハイク14001

夜景×ハイク14002

夜景×ハイク14004

夜景×ハイク14003

独り 地元の低山へ

駐車場は愛を確かめ合う紳士淑女のムーディーな雰囲気ムンムンでしたが
そんな空気を一蹴するが如く、ヘッドライトを付けガシガシと山へ分け入って行く!

しかしながら、やはり夜道は心細く、嫌でも感覚が研ぎ澄まされる!
獣が突っ込んできませんように!出来るだけ音を立てながら登る!

そんな願も届かず、数メートル先で「ガサッ」と音がする!
ホイッスルを吹くと、「ガサゴト」と音を立て 彼は去って行った。

もうこの時点で完全に心は折れ、下って適当な場所でタープを張る!
これが大正解で低い場所から見る夜景は格別であった!

最近のお気に入り 「僕ビール、君ビール。」 を飲み
夜景を観ながら眠りについた

無理に遠くに行かなくても、十分にアウトドアを楽しめる事を再確認!
スリルを含めて・・・

Goatee.outdoor

category: HIKE

tb: --   cm: --