SUKIYAKI  

山2016013a001

ぐーすかぴー と昼寝をきめこみ、起きてみると夕焼け時。
雲が染まり幻想的な世界が広がる。
シャッターを押すのをやめて日が沈むのをじっと見入っていた。
また明日会いましょう。

寒くなってきたので晩御飯にします。










山2016013a003


友人がガサゴソと取り出した豆腐にしらたき、卵に肉 エトセトラエトセトラ
山で すき焼きが食べられる幸せ。

終盤はホットワインとチョコ。









山2016013a004

テントを開けてシュラフに潜ったまま朝日を待つ。
気温は-10℃まで下がってなかったと思う。
だんだんと明るくなる空を見ながらウトウト。
今回は寝てばかりだ。それが最高に気持ちがいいのです。
























山2016013a002

山2016013a005

山2016013a006



そうそうに下山して昼過ぎには帰宅。

いつものように険しくも辛くもない山でした。
僕にはこれがちょうどいいのです。
むしろコレがいいのだよ。うん。


category: HIKE

tb: --   cm: --